10400系は2編成しかなく個性的な特急でモーター出力増強の改造125→145kW、冷房改造の後は名古屋線運用で晩年まで過ごしました。中間運転台はビスタカーⅡ世のC編成を懐かしく思うスタイルでした。車内も回転シートでした。
平成4年5月にさよなら運転が名古屋-五十鈴川-富吉で実施。
10400系は2編成しかなく個性的な特急でモーター出力増強の改造125→145kW、冷房改造の後は名古屋線運用で晩年まで過ごしました。中間運転台はビスタカーⅡ世のC編成を懐かしく思うスタイルでした。車内も回転シートでした。
平成4年5月にさよなら運転が名古屋-五十鈴川-富吉で実施。
もうご存知かもしれませんが明日の土曜サスペンスは伊勢鉄道が主役?です。
西村京太郎の鉄道捜査官シリーズです(*^_^*)