DC-8...
今は主力が777-767-737のJAL..
その前はと言うと..747のオンパレード..という
凄い時代もあった...
更に..その前の世代が..これ..
国際線はおろか..727で輸送力不足区間の
国内線の主力機だった時代もある...
まぁ..今さら..戻らない...
完全なる妄想である...
Fsはワンマン操縦だけど..
実機は3人操縦機...
何もかもが..スイッチとメーターで..
人間が管理していた...
機長がハンドル(針路管理)....
スラスト(アクセル)を航空機関士...
無線と業務記録を副操縦士...
FSは..全て..一人なのだ..
懐かしき古巣に戻ってみた...
この飛行機...他機の操縦と違う部分がある...
それとは..
このスピードブレーキを空中で使用できないこと...
なので...空中でスピードを落とす場合は..
エンジンを逆噴射できるようになっていた...
ただし..Fsは仕様の問題で..
逆噴射を空中で体験できない...
こっちの方が..安全だと思うのだが...
ひとつの時代も遠い過去に終わってしまった...
今は主力が777-767-737のJAL..
その前はと言うと..747のオンパレード..という
凄い時代もあった...
更に..その前の世代が..これ..
国際線はおろか..727で輸送力不足区間の
国内線の主力機だった時代もある...
まぁ..今さら..戻らない...
完全なる妄想である...
Fsはワンマン操縦だけど..
実機は3人操縦機...
何もかもが..スイッチとメーターで..
人間が管理していた...
機長がハンドル(針路管理)....
スラスト(アクセル)を航空機関士...
無線と業務記録を副操縦士...
FSは..全て..一人なのだ..
懐かしき古巣に戻ってみた...
この飛行機...他機の操縦と違う部分がある...
それとは..
このスピードブレーキを空中で使用できないこと...
なので...空中でスピードを落とす場合は..
エンジンを逆噴射できるようになっていた...
ただし..Fsは仕様の問題で..
逆噴射を空中で体験できない...
こっちの方が..安全だと思うのだが...
ひとつの時代も遠い過去に終わってしまった...
私も現在FSⅩをやっています。質問なんですが、ブログを見ていると日本の航空会社のロゴなどが出てきていますが、どうしたらだせますか?教えてください。