今日は、名古屋方面と言っても正確には名鉄の南桜井まで出張でした。
行は、昨日の雪でウヤかと心配しましたが、遅れは出ていましたが乗る電車は正常に運転と言う事で、
自宅を8時過ぎに出て辰野から塩尻まで155M 115系長野車2連で移動。
辰野駅で飯田線との接続をとり、辰野駅を6分遅れで発車
塩尻からは、1004M「WVしなの4号」に乗り、千種まで乗車
やはり雪の遅れで、塩尻駅を7分遅れてでしたが、千種に着く時は遅れが4分になっていました。
途中、南木曽までは雪でしたが、坂下通過時には雪もなく・・(。・。・。)アレレ?です。
千種から金山に出て、金山から名鉄に乗り換えて南桜井まで
客先との打ち合わせが終わり、名鉄→JRと乗り継ぎ名古屋駅まで出て、名古屋発17時40分発の1021M「WVしなの21号」に乗り、
塩尻からは辰野線の168M 123系に乗り辰野まで乗車しての帰宅でした。
帰りの168M 123系は乗車率が高く、お見合いシートはほぼ満席・・立つ人もいました。
辰野駅まで乗り通す人は半分・・意外と乗っているなぁ~!でした。
それでは、本日の写真は 本日の朝撮影した雪の中を行くです。

写真1枚目は、辰野駅にて155M 115系長野車2両ですが、雪に顔が覆われていました。連結部は雪で真っ白です。

写真2枚目は、塩尻駅にて8M E257「あずさ8号」を後撃ちですが、雪を舞い上げて行くシーンです。

写真3枚目は、辰野駅から来た157M 123系ですが、雪で真っ白です。
明日は、浜松まで出張です。明日は早く帰れるのかなぁ~?です。
行は、昨日の雪でウヤかと心配しましたが、遅れは出ていましたが乗る電車は正常に運転と言う事で、
自宅を8時過ぎに出て辰野から塩尻まで155M 115系長野車2連で移動。
辰野駅で飯田線との接続をとり、辰野駅を6分遅れで発車
塩尻からは、1004M「WVしなの4号」に乗り、千種まで乗車
やはり雪の遅れで、塩尻駅を7分遅れてでしたが、千種に着く時は遅れが4分になっていました。
途中、南木曽までは雪でしたが、坂下通過時には雪もなく・・(。・。・。)アレレ?です。
千種から金山に出て、金山から名鉄に乗り換えて南桜井まで
客先との打ち合わせが終わり、名鉄→JRと乗り継ぎ名古屋駅まで出て、名古屋発17時40分発の1021M「WVしなの21号」に乗り、
塩尻からは辰野線の168M 123系に乗り辰野まで乗車しての帰宅でした。
帰りの168M 123系は乗車率が高く、お見合いシートはほぼ満席・・立つ人もいました。
辰野駅まで乗り通す人は半分・・意外と乗っているなぁ~!でした。
それでは、本日の写真は 本日の朝撮影した雪の中を行くです。

写真1枚目は、辰野駅にて155M 115系長野車2両ですが、雪に顔が覆われていました。連結部は雪で真っ白です。

写真2枚目は、塩尻駅にて8M E257「あずさ8号」を後撃ちですが、雪を舞い上げて行くシーンです。

写真3枚目は、辰野駅から来た157M 123系ですが、雪で真っ白です。
明日は、浜松まで出張です。明日は早く帰れるのかなぁ~?です。