無事、ホイール塗装とタイヤ交換が出来上がりました。
こんな機会でないと綺麗にできないところをササッと清掃~
あぁ~ZZRの廉価版だけあってこのチープなスタビの無いスイングアームが泣かせる!
エンジンは次世代水冷式なのにフレームもスイングアームも旧世代のスチール製・・・
ん~・・・でも新車の輝き(?)
オレサマの激しい走りっぷりにヨレるなョ!!(盛りすぎた)
リアスプロケも清掃~&点検~
社外品AFAM(アファム)が付いていた。
何で出来ているんだろう?
驚くほど軽い!!
チェーンも社外品DIDゴールドチェーン・・・
両方合わせて金色でまとめてある
ハブ周りにグリスアップを施して取付~
実は、純正のリアタイヤは170なのですが今回履かせたタイヤは180
ん~・・・ブットい!!
扁平率も70だったのを55に変更~
1サイズアップだけなので何処にも当たらず付けられた。
ビフォアーの写真170/70-17サイズ・・・ん~サイドウォールが厚くてダサぃ
アフターの写真180/55-17サイズ・・・ウォ~~~~~カッコいい~
そしてフロントも完成~
ホイールバランスも取って装着〜
良かった!無事、足回りのレストアが完成した!
余談ですが、いつものオクにて状態の宜しい純正シートをゲットした!
超不人気車だったGPZ1100用なので市場に出る状態の良いパーツは何が何でもゲットしようと
意気込んで入札したが、超不人気車の利点も有った!
ダレも入札してこなくてスタート価格で落札できた!(ラッキー)
コレで、何時でも走り出せる・・・
あっ!・・・水温計不動の件が・・・
未解決だった!!
こんな機会でないと綺麗にできないところをササッと清掃~
あぁ~ZZRの廉価版だけあってこのチープなスタビの無いスイングアームが泣かせる!
エンジンは次世代水冷式なのにフレームもスイングアームも旧世代のスチール製・・・
ん~・・・でも新車の輝き(?)
オレサマの激しい走りっぷりにヨレるなョ!!(盛りすぎた)
リアスプロケも清掃~&点検~
社外品AFAM(アファム)が付いていた。
何で出来ているんだろう?
驚くほど軽い!!
チェーンも社外品DIDゴールドチェーン・・・
両方合わせて金色でまとめてある
ハブ周りにグリスアップを施して取付~
実は、純正のリアタイヤは170なのですが今回履かせたタイヤは180
ん~・・・ブットい!!
扁平率も70だったのを55に変更~
1サイズアップだけなので何処にも当たらず付けられた。
ビフォアーの写真170/70-17サイズ・・・ん~サイドウォールが厚くてダサぃ
アフターの写真180/55-17サイズ・・・ウォ~~~~~カッコいい~
そしてフロントも完成~
ホイールバランスも取って装着〜
良かった!無事、足回りのレストアが完成した!
余談ですが、いつものオクにて状態の宜しい純正シートをゲットした!
超不人気車だったGPZ1100用なので市場に出る状態の良いパーツは何が何でもゲットしようと
意気込んで入札したが、超不人気車の利点も有った!
ダレも入札してこなくてスタート価格で落札できた!(ラッキー)
コレで、何時でも走り出せる・・・
あっ!・・・水温計不動の件が・・・
未解決だった!!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます