1ヶ月ぶりにC出勤でした。
21日についに開店、今日はその準備です。
他の売り場の方たちも準備に来てて、ご挨拶。
みなさん元気で何よりでした✨
チーフは発注で忙しいので私はせっせと掃除と売り場準備。
1ヶ月放置状態でしたが、人も物も動いていないので、そんなに汚れてません。
埃もたいしたことない。
ただ今後の新しい接客販売体制に対応した売り場作りを、、、と言ってもテスターかたしたり店頭商品を減らしたりしただけですので、棚卸しよりも楽な感じ。
あ、あと対面するカウンターにビニールを張りました。
飛沫感染防止、なんかも知らんけど座ったお客の目の前は開いてるからあまり意味ないような ( ̄∀ ̄;
一人一客、あとは整理券渡して離れた所でお待ちいただく、となるのでその場所に椅子を置いて、、、
でもそこも狭くて半径1メートルも間隔取れないんで?と思うんだけど。
とか、あと相変わらず人不足。
全然足りない。
二人辞めてマイナス2なのに、一人も入れてくれないってどーよ!?
どうやってシフト回すんじゃい( ̄Д ̄;)
先の見えない、いろんな不安と共についにスタートだね。
もう、なるようになってチョンマゲ〜の心境ですわ( -ω-)
三時には終わって退社
1ヶ月前に予約していたマスクが入ってきたから取りに来て〜と係長。
えーっといくらでしたっけ?二千円?(チーフ)
係長「一つ、3,060円」
え!まぢ!?
金額をすっかり忘れてたけど高くね?💦
最近割と手に入りやすくなったマスク、あの時はいくらでも欲しい!と思い予約したんだね私たち。。。
キャンセル、は無理っすよね?
「無理!!」
だよね〜〜〜〜(T▽T)
急に高く感じる、人の気持ちの不思議 でした。
しかも高い割にあんまし質が良くないと言う、、、
さて、私の初出勤は23日
どうかヘマしませんように〜〜〜
.
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます