中々進んでおりません!いざ組み立てに入った所、必要なパーツがなかった事に気ずきまして、ベアリングホルダーが不足しています、何でクランクケースに入ってなかったのか、其の訳がわかりました、ファイナルシャフト部のベアリング圧入が十分でなかったためベアリングが所定の位置にセット出来なかった為ベアリングホルダー(ベアリングの位置を決めるパーツ)を省いて組んでしまったようです、もちろん私でなく前に分解された方の仕業であります。困った事にメーカー欠品でありまして、どうしたかと言いますと、エンジンのオーナーがレーザーカッター?で一品製作されましたので、クランクケース合体と相成りました。他にもシリンダースリーブ下にもオーリングを入れて無かったりと!
久しぶりにブラックのガンコート塗装から抜け出せまして、今回はやはり人気者でありますZ1000のエンジンガンコート塗装でした。ヨシムラ色は結構まちまちでして、赤黒かったり緑色が強かったりで色見本があった方がより近い色にガンコート塗装出来ます。今回は緑が結構入っておりまして、4色のガンコート塗料を混ぜて作業させて頂きました。ヘッドカバーは定番の赤色結晶です。