本当はもう少しお休みしていないといけないのかも知れませんが、
今日からやむなく出社することにしました。
誰かにうつすとなおるかも・・・いえいえ嘘です。
皆にうつるのは困りますが、健康な人なら、
大丈夫でしょうという勝手な思い込みですが。
新年最初の日に、車を買ったと、
見せてもらいました。
懐かしの「AZ―1」。
現在では希少車だと思いますし、
お値段もそれなりにしたようです。
前にお持ちだったのはセリカ205。
これも、いったん手放したものが、
また戻ってきて、大事にお乗りでしたが、
車2台の維持費を考えたら「軽自動車だ!」という
思いつきだったのだそう。
候補にはカプチーノやビートなどもあったそうですが、
AZ-1には勝てないかも・・。
目の前にこれがあったら、
ヤマザキでも間違いなく選ぶでしょう。
発売は1992年で生産台数は4400台弱。
それしか生産していないというのも驚き!
しかもガルウイング・・・カッコいい!
ボディはFRPなのだとか。
「錆はあります」と言っていましたが、
見た目にはかなりきれいな感じでした。
エンジンは軽のエンジンなので、
少々淋しい感じはしますが、
そんなの関係ない・・いいなあ。
問題は整備性が良さそうで、良くない雰囲気。
でも、こんな車が欲しいかも!?
今日からやむなく出社することにしました。
誰かにうつすとなおるかも・・・いえいえ嘘です。
皆にうつるのは困りますが、健康な人なら、
大丈夫でしょうという勝手な思い込みですが。
新年最初の日に、車を買ったと、
見せてもらいました。
懐かしの「AZ―1」。
現在では希少車だと思いますし、
お値段もそれなりにしたようです。
前にお持ちだったのはセリカ205。
これも、いったん手放したものが、
また戻ってきて、大事にお乗りでしたが、
車2台の維持費を考えたら「軽自動車だ!」という
思いつきだったのだそう。
候補にはカプチーノやビートなどもあったそうですが、
AZ-1には勝てないかも・・。
目の前にこれがあったら、
ヤマザキでも間違いなく選ぶでしょう。
発売は1992年で生産台数は4400台弱。
それしか生産していないというのも驚き!
しかもガルウイング・・・カッコいい!
ボディはFRPなのだとか。
「錆はあります」と言っていましたが、
見た目にはかなりきれいな感じでした。
エンジンは軽のエンジンなので、
少々淋しい感じはしますが、
そんなの関係ない・・いいなあ。
問題は整備性が良さそうで、良くない雰囲気。
でも、こんな車が欲しいかも!?