22時半ごろ、クレーム対応をしていました。
クレームに対して、適切な対応を行った為、逆にお礼の言葉を頂戴しました。
以前の仕事で、クレーム対応は日常茶飯事だったので、何が問題で、何を求められていて、何をすれば解決できるのか、分析をする力はついたと思います。
しかも、それは対応が早ければ早いほど、解決した際の満足度が高い。
「悪・即・斬」
「お客様を待たせることは悪」だと学んだので、可能な限りすぐに伺い、解決するように努力しています。
よし、寝よう。
おやすみ。
クレームに対して、適切な対応を行った為、逆にお礼の言葉を頂戴しました。
以前の仕事で、クレーム対応は日常茶飯事だったので、何が問題で、何を求められていて、何をすれば解決できるのか、分析をする力はついたと思います。
しかも、それは対応が早ければ早いほど、解決した際の満足度が高い。
「悪・即・斬」
「お客様を待たせることは悪」だと学んだので、可能な限りすぐに伺い、解決するように努力しています。
よし、寝よう。
おやすみ。