こんにちは 理学療法士の丹野です
今まで内密に(?)進んでいました計画が、ついに実行されました
その全貌は、、、事務所拡大
今までの部屋が手狭になってきたためと、さらなる事業の拡大を願い、
隣の一室(以前の部屋の1.5倍の広さ)も借りることとなり、二室で業務を行っていくこととなりました
改装前の部屋はこんな感じ、、、
まずは引っ越しまでのタイムスケジュールの考案、レイアウトの考案、不動産屋とのやり取り
そして、壁もぶち抜いてしまい、広い中で働こうとの考えでしたが、壁を全て取っ払うには意外と費用がかさんだため、、、
壁に穴を空けて扉を一つ付けることになりました
その工事が終わり、床のタイル・壁紙・蛍光灯の交換、
全面的な清掃、新しい事務家具(本棚、デスク、ロッカーetc)の購入・搬入
を一気に行い(改装後)、事業所休みの先週24日(日)にスタッフ一丸となって引っ越し作業を行いました
作業が朝から始まり、夕方までかかりましたが、このようにスッカリ模様替えされ、部屋も広くなったから
見違えるように素敵な事務所となりました
その後にインターネットの移設工事があり、終了
のはずが、移設作業が思いのほか時間がかかり、作業終了はドップリ夜となってしまいました
かなり疲労困憊となりましたが、翌日からの業務に差し支えないよう、頑張りました
素敵な空間で働けるっていいですね また心新たに仕事に打ち込んでいけると思います
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