ミステリーアドベンチャーのプレイは続いている。
理由は、まだ味方になってないモンスターがチラホラいるため。
それから、「中辛」モードでの演奏バトルを練習するため。
というのも、ずっと「甘口」モードだけで演奏していたら、
出来てたはずの曲、アーケード版「ナイト・オブ・ナイツ」の
ふつうモードにまるで付いて行けなくなっていて、
愕然となったから。
何事も継続は力なり、という事だ。
振り返ってみれば、今作における逆裁の要素は、
第4章の会話イベントで1回演奏しただけだった。
成歩堂の戦闘能力も、最終的にはビミョーな位置。
一見使えると思ったが、もっと防御に特化してるキャラが
他にいるんですな。おじいちゃんとか。
最終的に、全バトルを「辛口」で戦える日は、果たして来るのか。
差し当たっては、「中辛」で全勝できるようになるのを目標にしておこう。
それでは。また次回。
理由は、まだ味方になってないモンスターがチラホラいるため。
それから、「中辛」モードでの演奏バトルを練習するため。
というのも、ずっと「甘口」モードだけで演奏していたら、
出来てたはずの曲、アーケード版「ナイト・オブ・ナイツ」の
ふつうモードにまるで付いて行けなくなっていて、
愕然となったから。
何事も継続は力なり、という事だ。
振り返ってみれば、今作における逆裁の要素は、
第4章の会話イベントで1回演奏しただけだった。
成歩堂の戦闘能力も、最終的にはビミョーな位置。
一見使えると思ったが、もっと防御に特化してるキャラが
他にいるんですな。おじいちゃんとか。
最終的に、全バトルを「辛口」で戦える日は、果たして来るのか。
差し当たっては、「中辛」で全勝できるようになるのを目標にしておこう。
それでは。また次回。