今日は独り木曜クラブのつもりで筑波サーキットへ行ったんやけど、Y2枠にS1エリーゼさんとS2エリーゼさんがいらしてましたわ。
今回もクリア取るために一番でコースINしたのんやけど、黄色いエリーゼさんにぴったしマークされちゃいましたわ。
そのうち前に出てもらって後ろから引っ張ってもらおう思てたら、1ヘアでクラッシュがあり赤旗中断ですわ。
ピットへ戻ってタイヤの空気圧見たら、前後1.7(冷間)に合わしてたのんが前後1.9(温間)になってましたわ。
またまた助べえ根性で、今度はシグナルグリーンなっても最後に間空けてピットアウトですわ。
その後は数周クリア取り放題やったのんやけど、残り時間10分くらいの1コーナーでブレーキペダルがフニョっと奥までいくようになっちゃって終了ですわ。
クーリング入れて再度走るかとも思たけど、最終コーナー手前で7分残しやったからコース外へ...。
本日のベストは、14/15周目で11″541でしたわ。
仮想ベストは、セクター1.27″353(12/15)
セクター2.30″111(14/15)
セクター3.13″257(12/15)で10″739でしたわ。
またしても自己ベストには及ばずやったんやけど、嫁に「あのタイヤなら上出来ちゃうん」と慰められましたわ。
走行後のタイヤの空気圧は2.1(温間)でベストや仮想ベストのセクタータイムが後半に集中してることから、RE11もPS91も温間時2.1以上でええグリップ発揮するのんかもね。
ただ乗ってる本人はダンロップ後の左コーナーや最終コーナーで3速フルスロットルやと、リヤがズルズルし出すのんで怖くってアクセル抜いたりしてましたけどね。
今日の嫁は1ヘアで見てたそうなんやけど、コーナー中のアクセルの開け方がいまいち足らなかったとダメだしされちゃいましたわ。
あとハンドル捌きが攻めてないわりにコーナーリング中のエキシージの姿勢とかが、エリーゼさんより安定してなかったとも指摘されちゃいましたわ。
わりと空いてただけにちょっと残念な結果やったけど、今日も無事にエキシージ壊すこともなく帰れたのんで良しということで...。
今回もクリア取るために一番でコースINしたのんやけど、黄色いエリーゼさんにぴったしマークされちゃいましたわ。
そのうち前に出てもらって後ろから引っ張ってもらおう思てたら、1ヘアでクラッシュがあり赤旗中断ですわ。
ピットへ戻ってタイヤの空気圧見たら、前後1.7(冷間)に合わしてたのんが前後1.9(温間)になってましたわ。
またまた助べえ根性で、今度はシグナルグリーンなっても最後に間空けてピットアウトですわ。
その後は数周クリア取り放題やったのんやけど、残り時間10分くらいの1コーナーでブレーキペダルがフニョっと奥までいくようになっちゃって終了ですわ。
クーリング入れて再度走るかとも思たけど、最終コーナー手前で7分残しやったからコース外へ...。
本日のベストは、14/15周目で11″541でしたわ。
仮想ベストは、セクター1.27″353(12/15)
セクター2.30″111(14/15)
セクター3.13″257(12/15)で10″739でしたわ。
またしても自己ベストには及ばずやったんやけど、嫁に「あのタイヤなら上出来ちゃうん」と慰められましたわ。
走行後のタイヤの空気圧は2.1(温間)でベストや仮想ベストのセクタータイムが後半に集中してることから、RE11もPS91も温間時2.1以上でええグリップ発揮するのんかもね。
ただ乗ってる本人はダンロップ後の左コーナーや最終コーナーで3速フルスロットルやと、リヤがズルズルし出すのんで怖くってアクセル抜いたりしてましたけどね。
今日の嫁は1ヘアで見てたそうなんやけど、コーナー中のアクセルの開け方がいまいち足らなかったとダメだしされちゃいましたわ。
あとハンドル捌きが攻めてないわりにコーナーリング中のエキシージの姿勢とかが、エリーゼさんより安定してなかったとも指摘されちゃいましたわ。
わりと空いてただけにちょっと残念な結果やったけど、今日も無事にエキシージ壊すこともなく帰れたのんで良しということで...。