今日みたいに良い天気の日に仕事なんてね、嫌になっちゃいますよぉ。
昨日棚卸だったんで割合暇でしたが、世間一般休みの日に働いてるのは、やはりストレス溜まります。
と、いうわけで【からっ風街道】に出撃。
赤城神社でUターンの、ハーフコースを楽しみました。
往路復路とも、白いインプとすれ違いました。
彼もエキシージに多分気付いてるよね。
この次ぎ会ったら、手でも振ってみるかな。
車は何であれグリッてる車を見つけると、なんか嬉しくなっちゃいます。
一緒に走ってもらえれば、もっと楽しいんですけどねぇ。
2速7500でのコーナーも、Rの大きなとこは良いんですが、ちょっとRがきついとお尻がすぐ外に出たがります。
3速5000位だと、かえってグリップ感がないし、コーナーリング中にアクセル抜いたり入れたりしながらの走りになっちゃって、かえってスピードが落ちちゃいます。
アドバン048の特性か、エキシージの味付けかは解りませんが、エンジン回してたほうがコントロールしやすいような気が...
それにしても、相変わらずブレーキの効き悪いです。
今日も1度、まっすぐ崖上りするとこでした。
ブレーキ悪いと、詰められなくて随分手前からアクセル抜くか、H&Tでシフトダウンしなくちゃで、本来エキシージが得意なはずのコーナーで追いつかれちゃいますよ。
パッド減るまでは替える気はないですが、朝OFF等で聞き耳たてとかなくっちゃね。
吹け上がりが少し鈍くなった気がして...
そろそろ3回目のオイル交換の時期だし、SABで安い化学合成のに替えてくるかな。
今入ってるのは多分鉱物油だろうし、オイルクーラー分あるから 取り敢えず安いので様子見と言うことで行きますか。
昨日棚卸だったんで割合暇でしたが、世間一般休みの日に働いてるのは、やはりストレス溜まります。
と、いうわけで【からっ風街道】に出撃。
赤城神社でUターンの、ハーフコースを楽しみました。
往路復路とも、白いインプとすれ違いました。
彼もエキシージに多分気付いてるよね。
この次ぎ会ったら、手でも振ってみるかな。
車は何であれグリッてる車を見つけると、なんか嬉しくなっちゃいます。
一緒に走ってもらえれば、もっと楽しいんですけどねぇ。
2速7500でのコーナーも、Rの大きなとこは良いんですが、ちょっとRがきついとお尻がすぐ外に出たがります。
3速5000位だと、かえってグリップ感がないし、コーナーリング中にアクセル抜いたり入れたりしながらの走りになっちゃって、かえってスピードが落ちちゃいます。
アドバン048の特性か、エキシージの味付けかは解りませんが、エンジン回してたほうがコントロールしやすいような気が...
それにしても、相変わらずブレーキの効き悪いです。
今日も1度、まっすぐ崖上りするとこでした。
ブレーキ悪いと、詰められなくて随分手前からアクセル抜くか、H&Tでシフトダウンしなくちゃで、本来エキシージが得意なはずのコーナーで追いつかれちゃいますよ。
パッド減るまでは替える気はないですが、朝OFF等で聞き耳たてとかなくっちゃね。
吹け上がりが少し鈍くなった気がして...
そろそろ3回目のオイル交換の時期だし、SABで安い化学合成のに替えてくるかな。
今入ってるのは多分鉱物油だろうし、オイルクーラー分あるから 取り敢えず安いので様子見と言うことで行きますか。
私も2台体制です。アルピナと147。147・・癒されますよね。車のオイルは血液ですのでなるべく良いやつをおごってやりましょう。
ここで安く手に入ります。並行品でも大丈夫ですね。気が向いたらまた寄りますね。
http://www.jo-ya.com/oil/oil_top.html