久々のアメリカ車、ボイジャーのスプリング交換。
ヘビー・デューティーと言うのでしょうか...
例えば、フロントストラットとナックルの取付けボルト&ナット。
径がでかい、ボルトにはセレーション、とどめはすごい取付けトルク。
これも文化の違いというものでしょうねぇ。
でもブレーキローターがその割に小さいのはなんで?
そう言えば昔アストロの試乗会で「これでも本国では日本のワゴンRみたいなもんなんです。」と言われて驚いたのをふと思い出しました。



ヘビー・デューティーと言うのでしょうか...
例えば、フロントストラットとナックルの取付けボルト&ナット。
径がでかい、ボルトにはセレーション、とどめはすごい取付けトルク。
これも文化の違いというものでしょうねぇ。
でもブレーキローターがその割に小さいのはなんで?

そう言えば昔アストロの試乗会で「これでも本国では日本のワゴンRみたいなもんなんです。」と言われて驚いたのをふと思い出しました。



