ピレリタイヤの講習会の様子を後日のブログで、と言いつつ、本日は月例Digital Speed Day。
昼過ぎまでに一般メニューの車二台を片付け、その後合計六台にDigital Speedの頭脳を叩き込みました。
珍客シトロエンC4二台ははいろいろ勉強になりました。 そしてさらに珍しいのはその内一台が並行輸入のディーゼルモデルだったこと。 ディーゼル普及後進国の日本ですが、消費者の方は既に先取りしている感じですね。
で、W204のもてぎでの試乗の様子、こちらにて紹介しております。 超長文なのでそのままさらに他のページに続いておりまして、まだ画像が無かったりとお恥ずかしい状態ですが、DCJの広報と商品企画の担当に聞いた話を覚えている限り採録したつもりです。
昼過ぎまでに一般メニューの車二台を片付け、その後合計六台にDigital Speedの頭脳を叩き込みました。
珍客シトロエンC4二台ははいろいろ勉強になりました。 そしてさらに珍しいのはその内一台が並行輸入のディーゼルモデルだったこと。 ディーゼル普及後進国の日本ですが、消費者の方は既に先取りしている感じですね。
で、W204のもてぎでの試乗の様子、こちらにて紹介しております。 超長文なのでそのままさらに他のページに続いておりまして、まだ画像が無かったりとお恥ずかしい状態ですが、DCJの広報と商品企画の担当に聞いた話を覚えている限り採録したつもりです。
