そろそろ長い間入庫していたFIAT New500ともお別れです。
やらせて頂いたお仕事はDigitalSpeedと純正フォグランプのお取付です。
いやぁ、いろいろ勉強になりました。
この愛嬌ある車をもう見られなくなるのかと思うとちょっと寂しいです。
先日日本でも正規販売の発表が行われ、発売は3/15からということでしたが、初期導入モデルは1.2Lモデルのみで車好きの間で人気のある1.4L 100HPバージョンはまだ後になるそうです。
100HPバージョンは左ハンドル車を製造するのに精一杯というところなのかも知れません。
あともう一台のロングステイであるTTの13のモディファイもそろそろフィニッシュ間近。
UFS(アンダーフロアスポイラー)も取付けました。
これが効くんです
やらせて頂いたお仕事はDigitalSpeedと純正フォグランプのお取付です。
いやぁ、いろいろ勉強になりました。
この愛嬌ある車をもう見られなくなるのかと思うとちょっと寂しいです。

先日日本でも正規販売の発表が行われ、発売は3/15からということでしたが、初期導入モデルは1.2Lモデルのみで車好きの間で人気のある1.4L 100HPバージョンはまだ後になるそうです。
100HPバージョンは左ハンドル車を製造するのに精一杯というところなのかも知れません。
あともう一台のロングステイであるTTの13のモディファイもそろそろフィニッシュ間近。
UFS(アンダーフロアスポイラー)も取付けました。

これが効くんです
