大阪は徐々に雨脚が強くなって来ました。
こういう日はまとめて何かを書くのに丁度良い日で、REVOと並んで当店でよく扱うDigitalSpeedのお話でもしましょう。
今月のDigitalSpeed dayでは四台に施工させて頂きました。
Audi TT 3.2Q(8N)は既にDigitalSpeedがインストール済み。
その後ミルテックのエキゾーストマニフォールド+スポーツキャタライザーに変更されたことに伴って「スポーツキャタライザー専用ソフト」のインストールです。
スポーツキャタに交換済みの方は必ずソフトも変更しましょう!
Audi ALLROAD Qはツインターボなのにマイルドな加速。
『もう少し軽やかに回ってくれれば乗りやすくなるのに』のリクエストに答えられたでしょうか? 後日のインプレッションが楽しみです。
VW Golf5 GTXは遠路滋賀県からのご来店ありがとうございました。
ご来店時の下りの名神、お帰りの上りの名神の違いに驚かれたようです。
詳しくはこちらの"User's Voices"ボタンをどうぞ。
兄弟車GTIとGTXとは微妙に違うプログラミング内容だそうで、なかなか芸の細かさを感じます。
FIAT 500は、まだまだバリバリの新車にもかかわらず、ヨーロッパでは既にソフトができあがっておりました。
馬力は12HP、トルクは17Nmの向上、最大トルク発生回転数は200rpm下がり、"100HPモデル"の由来が嬉しくも崩れてしまいました...
月一回のDigitalSpeed day、様々な車に対応しております。
ワクワクする体験をお客様に。

こういう日はまとめて何かを書くのに丁度良い日で、REVOと並んで当店でよく扱うDigitalSpeedのお話でもしましょう。
今月のDigitalSpeed dayでは四台に施工させて頂きました。

Audi TT 3.2Q(8N)は既にDigitalSpeedがインストール済み。
その後ミルテックのエキゾーストマニフォールド+スポーツキャタライザーに変更されたことに伴って「スポーツキャタライザー専用ソフト」のインストールです。
スポーツキャタに交換済みの方は必ずソフトも変更しましょう!
Audi ALLROAD Qはツインターボなのにマイルドな加速。
『もう少し軽やかに回ってくれれば乗りやすくなるのに』のリクエストに答えられたでしょうか? 後日のインプレッションが楽しみです。
VW Golf5 GTXは遠路滋賀県からのご来店ありがとうございました。
ご来店時の下りの名神、お帰りの上りの名神の違いに驚かれたようです。
詳しくはこちらの"User's Voices"ボタンをどうぞ。
兄弟車GTIとGTXとは微妙に違うプログラミング内容だそうで、なかなか芸の細かさを感じます。
FIAT 500は、まだまだバリバリの新車にもかかわらず、ヨーロッパでは既にソフトができあがっておりました。
馬力は12HP、トルクは17Nmの向上、最大トルク発生回転数は200rpm下がり、"100HPモデル"の由来が嬉しくも崩れてしまいました...
月一回のDigitalSpeed day、様々な車に対応しております。
ワクワクする体験をお客様に。
