本日はGolf5にCOXボディダンパー装着です。
このお車には先日REVOコンピューターチューニングとOHLINSを施工させて頂き、それぞれが馴染んだ(?)のか、「少しHARDに」とのリクエストもあわせてご注文。
REVOはブーストとタイミングを各+1に、OHLINSは前後各+2のセッティング変更。
これまでとは少し違った魅力の恋人とのお付き合いが始まる、てなコトデスか?
そしてOZの「35 Anniversary」をFIAT500用にセッティング。
非常に凝った作りのホイールで以前から気になっていましたが、15インチモデルでもその優雅さは損なわれていません。
PCD100を98に変換する「テーバー部スライドボルト」が秀逸で、イタリアの天才ぶりも健在です。
これからも地球の裏側から様々なパーツが飛んでくるのでしょうネ。
イタリア自動車文化バンザイです。
に、しても私の後頭部、ちょっと地肌見えてますねぇ... 寝癖だと言って...
(で)
このお車には先日REVOコンピューターチューニングとOHLINSを施工させて頂き、それぞれが馴染んだ(?)のか、「少しHARDに」とのリクエストもあわせてご注文。
REVOはブーストとタイミングを各+1に、OHLINSは前後各+2のセッティング変更。
これまでとは少し違った魅力の恋人とのお付き合いが始まる、てなコトデスか?

そしてOZの「35 Anniversary」をFIAT500用にセッティング。
非常に凝った作りのホイールで以前から気になっていましたが、15インチモデルでもその優雅さは損なわれていません。
PCD100を98に変換する「テーバー部スライドボルト」が秀逸で、イタリアの天才ぶりも健在です。
これからも地球の裏側から様々なパーツが飛んでくるのでしょうネ。
イタリア自動車文化バンザイです。

に、しても私の後頭部、ちょっと地肌見えてますねぇ... 寝癖だと言って...

(で)