巷では、SACHS RS1 のダンパー/ショックアプソーバーの素晴らしさは認められています。
が、スプリングには・・・・・・・?。 ですヨネ。 メーカーからはかなり幅広い車重に対応?
ですが、やはり? デス。 この? に対して解答です。
デジタルスピードでおなじみのモーターフィールド社によるリセッティングされ
使用スプリングは米国ではなくドイツのアイバッハ直巻。ダンパーストローク調整等は
㈱アネブルで試行。決してサーキットランを主軸にしていません。市街地、高速走行を主観としています。
GOLF5系プラットフォーム車のサスペンション ファイナルアンサーです。
¥341,250 税込み取付工賃別
車高は15mmダウンでセット。
MINI ONE R50 のデジタルスピード コンピューターチューニングのインストールです。
当店常設デバイスで16時入庫でデータをOBDⅡカプラーから読み取り、本国へ送信
18時過ぎには本国からチューニングデータが送られてきました。
そして、インストール。 遠路ありがとうございます。
帰りの高速でトルク感を感じていただけると思います。
90PS ⇒ 125PS +35PS
140Nm/3000rpm ⇒ 155Nm/4270rpm +15Nm
GOLF5 R32 に仮装着です。本来BBKの場合、メーカーが型紙データを用意し、可不可を発注前に
確認できるようになっています。 が、「FORGE は用意されていません」との事。
現物での確認となりました。 ホイールはTSW7.5-18 +51 です。
19インチ用BBKですが、円周上はOKです、しかしキャリパー最外とホイール内側が干渉します。
タイヤとフェンダーの関係でスペーサーを入れる余裕はありません。 日本の法規ではNG
ナカナカスムーズには進みませんネ。