当店サイトのトップページに昨日から表示されてます。
Firefox Safari Google Chrome等のブラウザで
当店サイトを見ていただいているユーザー様へ、なぜか?表示されてます。
なぜ?対策は?現在模索中です。ご迷惑,御かけ致します。
Internet Explore(IE)で見ていただける様でしたら問題ございません。
念のため、全てのページをバックアップと入れ替えました。
根本的な対処になっておりませんが、よろしくお願い致します。
折角洗車し、ホイールを奇麗にしても,1日で汚れます。
AUDI A4/8Kの1,8です。 i SWEEPの1500を組み込みました。
パッド4輪交換作業時間より、ホイール4本のクリーニング
の方が時間がかかりました。 コレであの汚れから解放されますネ。
作業御依頼ありがとうございます。
美しいジャズブルーの54000km走行ポロです。
ミッションアンダーカバーがオイルでベトベトです。
このオイルパンは,液体パッキン使用で,純正工場出荷時のままですと
液体パッキンが硬化しオイル滲みが起こり、オイルレベルが下がり,温度も上がり
更に硬化を進めます。 今回,当店オススメの「ATF透析交換」のリクエストです。
液体パッキンの乾き待ちのため,一晩御泊まりです。
やはり一度もオイル交換されていない様で,まさに真っ黒で焼けた匂いがします。
マグネットは金属粉でモッコリ。
果たしてシフトフィーリングは蘇るのか?。後には戻れません。
新油(MOTUL 1A)注入後、40°Cでレベルチェック。 オイル漏れチェック。
試運転で感激しました。スムーズなつながり、トルク感。
作業して良かった。 毎回、作業場の床がオイルまみれです。
試運転でフロントロアーアーム後ろブッシュのグニュグニュ感が気になりました。
画像のブッシュ隙間はVW の失敗作か!。
早めの交換をオススメ致します。他府県からの作業依頼ありがとうございます。