本日、2台のインストール作業はFIAT500Twinair 0.9 turboです。
標準パワー85PSが110PSに+25PS
トルクは145Nm at 1900 rpmが192Nm at 2000 rpmに+47Nm
先程のCLSで+150Nm UP。 FIAT500で+47Nm UP。このトルク感!!
想像するだけで楽しいですネ。
作業御依頼ありがとうございます。
あなたのクルマは!!
明日は、6月のデジタルスピードデーですが
本日前倒しで2台のインストール作業です。
まずは、AMG CLS63 Performance Packageです。
オリジナルパワーは557PSで620PSに+63 PS。
トルクですが800 Nm at 4500 rpmが
950 Nm at 2200-4000 rpm と+150 NmUP!!
トルクがプラス150 NmUPって,加速力と言いますか瞬間移動的な感じですネ。
いつも思いますがデジタルスピードって
AMG CLS63 Performance Packageでも用意されているのですネ。
CPUを取外すのですが、このカーボンカバーも少しずつ?対策されてますネ。
純正品質になってきましたネ。
車庫保管のピカピカのワゴンです。今回は車検のお手伝いです。
37000Km走行ですのですこぶる好調。さすがに樹脂、ゴム系は劣化します。
ベルト類、油脂類の交換で、順調に作業は進行。バッテリーは,VALTA/AGM交換。
更にバッテリーターミナルに雨水がかからない様、カバーを取付け引き渡し前の洗車で....事件は起こりました。
サイドバイザーの奥って気になります。
水洗い後にパワーウインドーを少し下げて序でにドアー内側もクリーニング。
エンジンオンで右前→右後→左後→左前ドアーを閉めて「出来たぁ~」。
やってしまいました。!!!無意識にロックボタンを触った様でキー綴じ込み。
JAFさん登場。 キーシリンダーをゴニュゴニュ。 数分で「カシャ」御見事。
教訓、いつ如何なる時も『キー綴じ込み』を意識し作業する事。