外気導入フィルターの交換です。フロントカウル取り外し、諸々外して、ようやくフィルターに辿り着きます。この状態ででもナカナカパズリーな作業です。奥まった位置に少し角度を付けてはめ込みます。今回は左のMEYLE社製(ルーバー18枚)を組み込み。ちなみに汚れたフィルターはMANN社製(ルーバー22枚)
汚れたK&Nから、フィルターを洗浄し乾燥、そして専用オイルを塗布しKEEPしておりますBMCに交換。
既に120000Km走行ですので、エンジンオイルはNUTEC NC50 10W-50です。そしてプラグの交換です。上3本を終え、下3本は,リアーカウル、レーンフォースを外して、ようやく交換です。
トドメはリアーキャリパーのサイドブレーキレバーの引き代調整依頼です。M5ミリのボルトが折れました。500円硬化くらいのパッドを挟み込みます。イギリスでも苦労している事でしょう。スペアーのボルトでクリアーです。すっかり作業時間が必要でした。明日のフィニッシュに続きます。