遠路遥々のご来店です。昼前のお預かり、大阪で仕事を済ませれ、19時に御引き渡し。その間,4輪のブレーキパッドをローダストのISEEP 1500に交換です。
大本命のデジタルスピードのインストールです。故障診断カプラーからのデーター読み書きで進めます。280→365PS +85PS 380→480Nm +100Nm 数時間で豹変いたしました。帰路の高速は、全く違うエンジンフィーリングをご堪能ください。作業ご依頼、ありがとうございます。
遠路遥々のご来店です。昼前のお預かり、大阪で仕事を済ませれ、19時に御引き渡し。その間,4輪のブレーキパッドをローダストのISEEP 1500に交換です。
大本命のデジタルスピードのインストールです。故障診断カプラーからのデーター読み書きで進めます。280→365PS +85PS 380→480Nm +100Nm 数時間で豹変いたしました。帰路の高速は、全く違うエンジンフィーリングをご堪能ください。作業ご依頼、ありがとうございます。
プリプリのSMART FOR TWO新車です。納車後,早速フロントホイルの汚れが、辛いのでノンダストパッドの交換御依頼です。
ノンダストパッドの最高峰GIGAS PLUS です。コレで全くホイルが汚れなくなりますね。作業ご依頼ありがとうございます。気になっていたアルミフィン的なリアードラムは鋳鉄製でした。ホイルボルトもメルセデスでは使わない60°テーパーでした。Renaultでしてね
遥々遠方よりご来店、以前に当店オススメNUTEC オイルでスムーズで,静かなエンジンフィーリングを体感していただきましたが、先日デーラー様でのオイル交換後、「なんかエンジン重い」との事で、チェックさせていただきます。
まずは定番NUTEC NC50/51 5W-40で交換。そしてエアークリーナーはBMCリプレースメントは既に真っ黒。もちろん新品に交換。汚れをクリーニングし次回交換までKEEPしておきます。更にプラグも交換で、軽く回るエンジンになりますでしょう。作業ご依頼ありがとうございます。