訳あってエンジン降ろし途中です。ヘロヘロです。明日に続きます。
朝一番はデカイ箱?の取り付けです。
リクエストは吸気を考えた結果、このエアークリナーケースです。そしてNUESPEEDのタービンインレット、アウトレット、そしてインタークーラーまで太いパイプです。
600HPまで対応とのクリナー、ケース。一切エンジンルーム内の空気密度の低い高温なエアーは吸い込みません。実の素晴らしい、的をえた造形。
タービンインレットの比較です。
タービンアウトレットです。この径の違いをご覧ください。ワンメークレースで、こんなパーツ付けたらすぐにバレルでしょうネ。知らんけど
タービンの入り口、出口が太くなりました。
そしてパイプ伝えでお客様のリクエストのNUE SPEED は、この純正フニャフニャホース手前までで、少し残念。ひとまずインタークーラーまで、たどり着きました。
この「凛」としたたたずまい。純正チックな空気感。作業ご依頼、ありがとうございます。お渡し後、早速インプレをいただきました。「ノーマルモードでスポーツモードなみの出だしの良さ。加速がかなり変わりました。」GTIでこれですから、「R」やったら、どないナンネン。萬平さんの世良さんモード入ってます?。
作業ご依頼ありがとうございます。
GOLF7,及び7,5のGTI /Rオーナー。AUDI A3/8V 1,8TSI/S3 TT/8Sオーナーへ まずはコレ!!