長らくお預かりの BRABUSです。今週末には、エンジンミッションをぶら下げれば。と毎日気になりながら土曜日になりました。
ブレーキパイピング等の作業は、エンジンミッションが無い方が作業段取りが良いので。しかしブレーキ周りの作業量が多くてって 後手後手になって。今晩何が何でも
吊り下げました。明日どこまでできるか?電気配線、吸気系、排気系組み込み.......ひとまず帰ります。明日に続く。
長らくお預かりの BRABUSです。今週末には、エンジンミッションをぶら下げれば。と毎日気になりながら土曜日になりました。
ブレーキパイピング等の作業は、エンジンミッションが無い方が作業段取りが良いので。しかしブレーキ周りの作業量が多くてって 後手後手になって。今晩何が何でも
吊り下げました。明日どこまでできるか?電気配線、吸気系、排気系組み込み.......ひとまず帰ります。明日に続く。
ミッション側からの図です。なかなか取り付け各部に確認事項があり、時間がかかります。
ブレーキパイプ、ABSセンサーハーネス、サイドブレーキワイヤーレイアウト、マニアル書きすると、結構なテキスト量になることでしょう。書きませんけど。メカニックとしての常識の中で。エアー抜きを残して今日はここまで。
遠路はるばる他府県からのご来店です。M,BENZ E300/C238 2,0Tです。当初CPUを取り外しての作業を覚悟しておりましたが、データー読み書きの技術も日進月歩で、故障診断カプラーからの作業可能となっておりました。デジタルスピードデーターの更新「力」にあっぱれです。16時前にお預かり18時30分にお渡しです。帰りの高速トルク感はいかがでしょうか?。作業ご依頼ありがとうございます。
朝一番は、以前にアイバッハスプリングを組み込み済み。車高が少し下がってスタビのジオメトリー変化の補正のため、長めのリンクに交換ご依頼です。
なんと「MAZDA」?のをポン付けっす。
純正KONI FSDに沿う様に 凛と立っております。作業ご依頼ありがとうございます。