インテークマニフォールド裏に迷路の様な位置に取り付いてます。交換には、諸々?を取りはずして、ようやくたどり着きます。
コテコテのカーボンで汚れたスロットルバルブ裏側。真剣にクリーニング。これでエラーが消えていくことでしょう。作業ご依頼、ありがとうございます。
インテークマニフォールド裏に迷路の様な位置に取り付いてます。交換には、諸々?を取りはずして、ようやくたどり着きます。
コテコテのカーボンで汚れたスロットルバルブ裏側。真剣にクリーニング。これでエラーが消えていくことでしょう。作業ご依頼、ありがとうございます。
今回、初 NUTECのご用命です。まずDSGミッションオイルですが、「リバースへ入れた時に無反応なタイムラグがあります。おそらく一度もミッションオイルを交換していないようで?」でNUTEC DSG専用オイルで交換です。そして静かでスムーズなエンジンフィーリングのNUTEC NC50/51ブレンドで 5W-40です。まずはご用命、ありがとうございます。
1年ぶりのオイル交換!!との事。NUTEC NC50/51で静かで、スムーズなエンジンフーリングは、忘れることができませんネ。作業ご依頼、ありがとうございます。