エンジン、ミッション、フレーム、サスペンション付きでグラウンドに置き去り?ボディーを持ち上げます。
くぅ~。10時作業開始「ミッションのみ降ろし」のつもりが、無理と判断、急遽「全降ろし」に変更。22時撤収 ヘルパーメッカニックの方々ご苦労様、感謝。
エンジン、ミッション、フレーム、サスペンション付きでグラウンドに置き去り?ボディーを持ち上げます。
くぅ~。10時作業開始「ミッションのみ降ろし」のつもりが、無理と判断、急遽「全降ろし」に変更。22時撤収 ヘルパーメッカニックの方々ご苦労様、感謝。
タワーバー取り外し、樹脂カバー、吸音スポンジ?、後部樹脂カバーを外して初めて5番6番コイルパックにたどり着きます。
プラグレンチも 3/8 トリプルスクェア―14mmディープソケットでは、わずかに外径が太く役立たず。専用レンチで0,5mmほど細く、かつかつでプラグに刺さります。
ナカナカ時間の必要な作業でした。まずは作業ご依頼ありがとうございます。