前後10ミリスペーサーの組み込みです。勿論了承の上ですが、悲しいかな車両側ホイルセンターリング凸にホイルが乗りません。回転バランスが取れません。
そして、左足の定位置、フットレストの取り付けです。まずは、作業ご依頼、ありがとうございます。
前後10ミリスペーサーの組み込みです。勿論了承の上ですが、悲しいかな車両側ホイルセンターリング凸にホイルが乗りません。回転バランスが取れません。
そして、左足の定位置、フットレストの取り付けです。まずは、作業ご依頼、ありがとうございます。
先日、無事エンジンプログラムのインストールを終えたUltimateですが、さらなる高みにミッションプログラムのチューニングです。以下 効能です。トランスミッションにAT(ティプトロニック、DCTやパドルシフト装着車)を搭載する車両で動作するように開発されたプログラミング・ツールです。
それはトルクリミッター引き上げによるエンジントルクの増加を行うと共に、不快なショックを伴うことなく変速の速度を高速化させ、さらに変速のタイミングの最適化を図ることで車両性能とドライバビリティを向上させます。
・パソコンまたはインターネット接続がなくても、数分でのOBDIIポートを介して車両のプログラムが可能「DTM AutoTrans」は、車両のOBDⅡポートに接続するだけで、TCUへのプログラミングを行います。
プログラミングが完了した後は、車両から本体を取り外すのでディーラーや整備工場でのサービスの妨げになりません。
新くなったプログラムを正常に適応させるために、通常の運転での約300kmの走行を必要とします。
「DTM AutoTrans」は、キャリブレーションMAPの変更を行いません。TCUとECU中の純正プログラムに搭載された調整項目を更新するのみです。フラッシュカウンターを変更したり、全体のファイルサイズの変更も行いません。またアンチチューニングにも有効です。