ミシュランPS3 235/40-18の交換とフロントカーボンリップ”COBALT”の取付です。
ぴったりフィット致しました。
作業御依頼ありがとうございます。
BRABUSのホイールを手に入れられ,パッケージを開けると?
サスペンションが同梱されてました!!。 ですって、
本日サスペンション交換作業です。
BRABUS社のホイール&サスペンションのマッチングの徹底振りには驚きます。
更にフェイスリフト後のサイドステップ&BRABUSモールも装着済み!!
作業御依頼、ありがとうございました。
新車のBRABUS 451です。昨日からメールでの在庫確認で、
ご希望商品が「有ります」と連絡致しますと「日曜日朝一番に取り付けできますか?」で
遠路遥々、山梨から!!ありがとうございます。
すっすごい行動力な方です。
始業を早め出勤すると9時過ぎには、既に駐車場でお待ちでした。
早速,4YOU RACINGの280mmフロントキャリパー、
当店オリジナルセンターリップの取付けです。とんぼ返りで山梨に戻られました。
作業御依頼、ありがとうございます。
まずVW POLO/6R/GTIです。FORGEリサーキュレーションバルブ、
BMCリプレースメントエアークリーナーの同時交換で, トルクフルな
レスポンスが良くなったエンジンをご堪能ください。
楽しさが増えましたネ。
作業御依頼、ありがとうございます。
そして以前にデジタルスピードインストール済みのGOLF6"R"です。
今日はDSG Nür specをインストールです。
スポーツシフトプログラムでよりスポーティーに。
作業御依頼ありがとうございます。
本日の作業のこのくるま!!!
カーボン柄とマットブラックのフイルムシートをすべてのパネルに貼り付け施工されてます。
興味深い作業技術。出来上がりの質感。新鮮な驚きがありました。プロの技を感じます。
デザインの優れたお気に入りのホイール DYNAMICS ですが、遠く東の彼方から
ご注文頂きました。BRABUSに冬用タイヤをセットされるとの事で
今月初めの御注文で,本日出荷です。雪には間に合いそうですネ。
ご注文、ありがとうございました。
W8の標準ショックアブソーバーは販売当初から不評です。
が?なぜかアイバッハスプリングのみ組み込み済みです。
定休日前日の晩からのお預かりで、休み明けでヨーイドンの作業スタートのつもりが..............
イラスト10番の10mm径100mm首下のボルトが錆による固着。
今まで数多くの、このタイプの足回りを分解しておりますが、
ココまで固着しているのは,初です。しかも左右共です。
いつもはなんだかんだしているうちに抜けてくれるのですが今回は無理でした。
発想を変えロアーアームをメンバー側で外し、未体験な手順でサスペンション交換を行いました。
突発的な追加作業が発生し通常作業時間の倍近くで作業を終えました。
作業御依頼ありがとうございました。
車高データは,前355→355 後 350→360mmに変化しました。
後の作業予定のお客様には作業時間の変更で対応させていただきました。
今日はパニクる一日でした。
只今、好評キャンペーン中のPPE取付です。 既に?同様のデバイスが取付済みです。
検出センサーは4ヶ所!!更にB端子、アース、結線済み。
公表データがPPEの方が上回るので...リクエストを頂きました。
PPEの結線は2カ所のセンサーカプラーオンのみです。
作業御依頼ありがとうございます。
エアークリナーパイプ~クリナーケースの結合は,パズリーでした。
フォグランプを取外し、純正のメッシュグリル5連LEDの取付です。
指示どうりの配線ですと、スモールオンで減光ではなく、消灯でした。
純正品質ですのでハーネスその他、パーフェクトです。
作業御依頼ありがとうございます。
朝一番、「オイルが漏れている様で....」数ヶ月前に
手に入れられました35000KmのA6,当店では初リフトアップです。
ドレンコックのパッキンからの漏れでした。
新品パッキンに交換し漏れは止まりました。
オイルはMOTUL8100でこれから定期的に交換して頂ければ、好調を維持出来るでしょう。
作業御依頼、ありがとうございました。
一時間後に,同じくAUDI/A6/2,8/V6のオイル交換です。
毎回、定期的に交換していただいてますので,すこぶる好調です。
作業御依頼、ありがとうございました。
上から下へ、受け皿をアルミイタ材で製作。
固定は、ボディーのサービスホールを流用、ステーを駆使し
VARTA AGMバッテリーを座らせました。
当然B端子、アースケーブルを延長。
これでフロントのステアリング特性が好転する事を願います。
作業御依頼、ありがとうございました。
以前、ターボホースの交換で遠路ご来店、店頭在庫がなく残念しました
forgeインテークホース交換です......が
昨日、高速走行中ポーンと音がし、NA状態に原因は?
当店の作業ミスによるターボホースが タービンからの抜けでした。
遠路ご来店いただきましたお客様ですので、当方で修理に出向きました。
ならば、前回交換できなかったインテークホース交換をと、ご注文いただきました。
ありがとうございます。
お客様の職場の駐車場での作業でした。 ご迷惑をおかけいたしました。
作業の質を意識しないと、お客様からの信頼をなくしてします
本来、交換不要かと思いますが、交換のリクエストをいただきました。
調べてもドレンらしきものは有りません。レベル穴もありません。
鈴鹿のストラーダさんから、レベルの確認方法を教わりました。
スピードメータセンサーがレベルゲージ代わりだそうです。
ドレンがないのなら、吸うしか有りません。ノズルの先が底まで行けば
全量吸い出せます。見事に全量吸いだせました。 規定量は0,8Lでした。
調べると出来るものなのですネ。勉強になりました。
画像は失念です。 申し訳ございません。
作業ご依頼ありがとうございました。