朝の出勤時に、右リアーからブレーキングで異音。本日夕刻、緊急作業です。ブレーキを極力使わずご来店って!!パッド交換後の画像です。右リアー外側のみ異常磨耗です。でローターも、ご覧の様に。
サイドブレーキワイヤーのなんらかの調整不良?で右リアーのみ「引きずり」発生か?アウターケーブルのレイアウト変更でリカバー。ひとまずパッド交換で様子見ですね。
朝の出勤時に、右リアーからブレーキングで異音。本日夕刻、緊急作業です。ブレーキを極力使わずご来店って!!パッド交換後の画像です。右リアー外側のみ異常磨耗です。でローターも、ご覧の様に。
サイドブレーキワイヤーのなんらかの調整不良?で右リアーのみ「引きずり」発生か?アウターケーブルのレイアウト変更でリカバー。ひとまずパッド交換で様子見ですね。
3000Km毎での交換です。NUTEC NC50/51のブレンドです。静かで、トルクフルなエンジンフィーリングは、良いオイルの証ですね。作業ご依頼ありがとうございます。
カーボンカバーが凛々しいエンジンルームです。7L飲み込みます。NUTEC NC50/51ブレンドで5W-40で進めます。
相変わらずの下抜きオイル交換です。ターボホースをチラ見。左インタークーラーのホースです。
右は、あわや抜けかけております。ホースレイアウトを変え、締め直します。
ミシュランAUDI非認証タイヤから、ピレリー P-ZERO 255/35-19 AUDI認証規格タイヤへの、交換です。
トー角度の異常な減り方のミシュランでしたので、又、真っ新のタイヤですので、トー調整です。右肩靭帯損傷のおっさんショップにとって、タイロッドのロックナット解除は、とても辛い作業でございます。無事作業完了。作業ご依頼ありがとうございます。