昨晩、お取引先からクレームが入った。
ボンネットの塗装状況についてである。
すぐさま、お取引先まで引き取りに行き、
状況を確認してみる。
スタッフに状況と原因の可能性を確認し、
お取引先の担当者にも状況確認をさせていただいた。
綺麗に仕上がってくるのを
楽しみにしていたお客様に大変申し訳ない気持ちです。
原因は様々な要素が絡み合って起こったようだが、
結局のところ、作業担当していたスタッフの注意が足りなかった
単純な部分が多きところだろう。
クレームとはなにも目に見える部分だけでは
ありません。
何気ない言葉使いや、態度、連絡頻度など、
少しのことから大きな事へ発展してしまう恐れがあります。
年末の忙しい時期だからこそ、
細心の注意を払い、お客様にとって何がベストか?
を考え、行動していきたい。
ボンネットの塗装状況についてである。
すぐさま、お取引先まで引き取りに行き、
状況を確認してみる。
スタッフに状況と原因の可能性を確認し、
お取引先の担当者にも状況確認をさせていただいた。
綺麗に仕上がってくるのを
楽しみにしていたお客様に大変申し訳ない気持ちです。
原因は様々な要素が絡み合って起こったようだが、
結局のところ、作業担当していたスタッフの注意が足りなかった
単純な部分が多きところだろう。
クレームとはなにも目に見える部分だけでは
ありません。
何気ない言葉使いや、態度、連絡頻度など、
少しのことから大きな事へ発展してしまう恐れがあります。
年末の忙しい時期だからこそ、
細心の注意を払い、お客様にとって何がベストか?
を考え、行動していきたい。