思い起こせばケーズワイオートも創業10年になります。
ひたすらに、がむしゃらに突っ走ってきた10年でした。
この10年が今後にとって、とても重要になる助走であって欲しいものです。
さて、明日からは天気が崩れるみたいで、玉川は中止の予感。
山岳コースでは、天気の変化が大きく、晴れていたと思ったら、突然雪がぱらついてくることも
たまにあるんですよ。
ひたすらに、がむしゃらに突っ走ってきた10年でした。
この10年が今後にとって、とても重要になる助走であって欲しいものです。
さて、明日からは天気が崩れるみたいで、玉川は中止の予感。
山岳コースでは、天気の変化が大きく、晴れていたと思ったら、突然雪がぱらついてくることも
たまにあるんですよ。
パッティングについてコメントしてみました。
ちょっとまとまりない文章になってしまったが・・・。
お返事ありがとう。
そうですね。1.5~2Mくらいが、入れごろ、外しごろですよね。この距離が確実に入るようになったら間違いなくスコアは縮まりますね。
僕はパットが調子悪くなるとヘッドの向きとストローク軌道を確認します。
ヘッドの軌道が小さい距離においては基本的にインサイドインではなくストレートにヘッドを動かします。このような確認ができり練習法を自分なりに探してみたらどうでしょうか?
ヘッド軌道が安定すればきっとパットに自信がわいてきますよ。