しおちゃんの小学生への教育指導

子どもの自立に向け体験を通し楽しみながらいろいろな知識や技能を身につけていく。机上で覚えさせるだけは学力にはなりません。

東芝の対応 2

2014-02-17 20:35:00 | 徒然なるままに・・・



前回の続きである。
東芝の洗濯乾燥機が出火の恐れがあるというリコール問題。
webで申し込んだのに、同じ内容を電話で言えと言う・・・・。


「明日の10時頃、電話で修理の日を相談」ということになった。


翌日、電話がかかってきて、来る時間を決め、
1時間あまりで、リード線を交換して終了した。



webの対応がまずかったので、信頼していなかったのだが、対応の早さに感心した。

58万件もするとは大変なことだ。


企業のリスク管理やその後の対応がますます大事になってくる。
(先日も冷凍食品への農薬混入事件がありましたね。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿