ホース、エルボその他モロモロ。
今回はRun Maxでご用意(笑)
オイルクーラー本体に120°ベントチューブを仮付けしてタンクとのクリアランスチェック。
良い感じで付いてるんですけどベントチューブとタンクの位置関係が近すぎて干渉します。
オイルクーラー位置をもう5ミリ前に出して5ミリ下げでなんとかかわせそうです。
試作品ステーの穴の位置をずらしてみて再度確認してみますがカラーを入れるだけでも解決しそうな気もする。
今日は仕事中なのでここまで。
つづく。
ホース、エルボその他モロモロ。
今回はRun Maxでご用意(笑)
オイルクーラー本体に120°ベントチューブを仮付けしてタンクとのクリアランスチェック。
良い感じで付いてるんですけどベントチューブとタンクの位置関係が近すぎて干渉します。
オイルクーラー位置をもう5ミリ前に出して5ミリ下げでなんとかかわせそうです。
試作品ステーの穴の位置をずらしてみて再度確認してみますがカラーを入れるだけでも解決しそうな気もする。
今日は仕事中なのでここまで。
つづく。