前回のパイセンと二人で行った標高1200メートルツーリングで調子に乗って龍神スカイラインを爆走したためエンジンがお疲れ気味に。
タペット音が気になりだしました。
熱いですが頑張ってタペット調整
ヘッドカバーを開けてタイミングマークを合わせて調整です。
とりあえず測定
IN1.0 EX1.7
EX側とはいえ広すぎです
EX1.0に調整しなおして完了
静かになりました
そしてパイセンから明日早朝練習の参加命令が(笑)
前回のパイセンと二人で行った標高1200メートルツーリングで調子に乗って龍神スカイラインを爆走したためエンジンがお疲れ気味に。
タペット音が気になりだしました。
熱いですが頑張ってタペット調整
ヘッドカバーを開けてタイミングマークを合わせて調整です。
とりあえず測定
IN1.0 EX1.7
EX側とはいえ広すぎです
EX1.0に調整しなおして完了
静かになりました
そしてパイセンから明日早朝練習の参加命令が(笑)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます