武川ボンバーマフラーに交換後100キロ以上走行しました。
ノーマルエンジン、エアクリ加工の状態でこのマフラーを付けると中低速が明らかにパワーダウンしてしまい高回転域がわずかに伸びが良くなったかなぁ程度の変化しかありませんでした。
当然最高速は変わってないと思われます。
Fコンの設定表にノーマル仕様からマフラー装着すると設定が変わっていたので何らかの変化があるのかもしれません。
次回Fコンを取り付けてみて変化を見てみたいと思います。

にほんブログ村
武川ボンバーマフラーに交換後100キロ以上走行しました。
ノーマルエンジン、エアクリ加工の状態でこのマフラーを付けると中低速が明らかにパワーダウンしてしまい高回転域がわずかに伸びが良くなったかなぁ程度の変化しかありませんでした。
当然最高速は変わってないと思われます。
Fコンの設定表にノーマル仕様からマフラー装着すると設定が変わっていたので何らかの変化があるのかもしれません。
次回Fコンを取り付けてみて変化を見てみたいと思います。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます