
先週からの続きで
オイル交換
リヤディスク交換
各部トルクレンチで増締め
淡々とはいかず
エアフィル交換
オイルはエレメントも交換予定
だったが買ったはずのパッキンが
箱に入っておらずドレンのパッキンは
無くしちゃってヘキサゴンレンチは
慌てて買いにいったりと
そしてディスクはシャフトを抜いて
交換という荒技で
っとうまくいくわけはなく
手を擦りながら
シリンダーばらしてなんとか
結局二時に終了
残ったのはフォークの
油面調整とエレメント交換と
カウル回りの止め用のビス?
とか細かいのが色々と〜
とりあえずヨシとしよう
早速試乗
まあこんなもんかな
車体込みで今までかかったのは
総額二十万くらいかな
タイヤがほぼ新品で
ピレリが入っていたのは
良かった
次はカブだな
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