バギーで営業第二弾。
昨日改造しました。
リヤスイングアームの延長です。
このアームが乗ってる鉄板を動かすとき
ぎっくり腰になってしまいました。
本日最悪です。
こんな感じです。もっと延長したかったんですが
費用がかかるためあきらめました。
最初から作るつもりでしたが面倒なのでノーマル
切ってつなげました。強度が心配。
後はブレーキホースとチェーンを交換し
リヤのサブフレームを造り装着すれば完成です。
と思いきやエンジン不調。温まればいいのですが
始動性に難あり。GW中にバギーショップに持ち込み
調整します。あっ、そうだ。ホンダカブまた買っちゃいました。
C50カスタム程度普通で3万円。即刻落札夜千葉市まで
取りにいき帰りにバギーショップの社長に連絡したら
びっくり同じ千葉市にいて駅のホームで電車待ちとの事。
すぐに切符払い戻し帰りはおしゃべりしながら
帰ってきました。
同時進行でGB250のCB400F化も進行中。
仕事無くこんな事ばかりしてます。
ピンクラブの意味が分からない方がいるみたいですが
ピンサロではありません。国際交流の場です。
昨日改造しました。
リヤスイングアームの延長です。
このアームが乗ってる鉄板を動かすとき
ぎっくり腰になってしまいました。
本日最悪です。
こんな感じです。もっと延長したかったんですが
費用がかかるためあきらめました。
最初から作るつもりでしたが面倒なのでノーマル
切ってつなげました。強度が心配。
後はブレーキホースとチェーンを交換し
リヤのサブフレームを造り装着すれば完成です。
と思いきやエンジン不調。温まればいいのですが
始動性に難あり。GW中にバギーショップに持ち込み
調整します。あっ、そうだ。ホンダカブまた買っちゃいました。
C50カスタム程度普通で3万円。即刻落札夜千葉市まで
取りにいき帰りにバギーショップの社長に連絡したら
びっくり同じ千葉市にいて駅のホームで電車待ちとの事。
すぐに切符払い戻し帰りはおしゃべりしながら
帰ってきました。
同時進行でGB250のCB400F化も進行中。
仕事無くこんな事ばかりしてます。
ピンクラブの意味が分からない方がいるみたいですが
ピンサロではありません。国際交流の場です。