HFメカです
もう2月です、ブログタイトル通りウカウカしている。。。。。
大量に出していた、パウダーコートがいっきに返ってきました
やはり寒い時期(乗れない時期)にカスタムやイメージチェンジをする傾向どおり
まずは。。。定番のS&Sエアクリーナカバーのつや消し仕様

EXパイプの色とあわせて、まとまりよく
そして、現行のダイナに装着されている、キャストホイール


梨地の部分のみツヤ有り黒です
ローライダーもこのパターンですが。。。あまりツヤのない黒なので(3分ツヤ?)
これでシルバーと黒のコントラストです
タイヤやスプロケット、ブレーキディスクを取り付けるとまたイメージが変わります。。。
作業が進みましたらまたアップします
最後に、39㎜ナローフォーク、アウター半ツヤ黒

もはや定番
でもすごくイメージが変わります
Mid Light様お待たせいたしました
Frフォーク、スペシャル仕様で組みあがっております
中身はHONDAの部品を流用し、オイルはMOTULでございます。。。快適かつしっかりとした足回りは重要
装着後が楽しみですね。。。

もう2月です、ブログタイトル通りウカウカしている。。。。。
大量に出していた、パウダーコートがいっきに返ってきました

やはり寒い時期(乗れない時期)にカスタムやイメージチェンジをする傾向どおり

まずは。。。定番のS&Sエアクリーナカバーのつや消し仕様

EXパイプの色とあわせて、まとまりよく

そして、現行のダイナに装着されている、キャストホイール



梨地の部分のみツヤ有り黒です

ローライダーもこのパターンですが。。。あまりツヤのない黒なので(3分ツヤ?)
これでシルバーと黒のコントラストです

タイヤやスプロケット、ブレーキディスクを取り付けるとまたイメージが変わります。。。
作業が進みましたらまたアップします

最後に、39㎜ナローフォーク、アウター半ツヤ黒

もはや定番


Mid Light様お待たせいたしました

Frフォーク、スペシャル仕様で組みあがっております

中身はHONDAの部品を流用し、オイルはMOTULでございます。。。快適かつしっかりとした足回りは重要

装着後が楽しみですね。。。