持論だが、義務を放棄して住民の倫理虫を平然と言う職員は、買収を疑られる。 . . . 本文を読む
【🔼世の中には自分の思う通りに成らないことがある。我慢すべきである。】
2025-03-13 19:00:02 | 行政は弱い相手を殺すまで追い詰める‼
第29条 財産権は、これを侵してはならない。
2 財産権の内容は、公共の福祉に適合するやうに、法律でこれを定める。
3 私有財産は、正当な補償の下に、 . . . 本文を読む
孫子の為に残したいのが殆どである。我は要求では無く義務の履行を請求してる。自分達の不始末を棚に上げて良くも身勝手な言説を職員が思い押さえつけようとしてる。現実に訊いて唖然とした。驚いた奴等だ❕ . . . 本文を読む
農道を加工して使うことは想定されず、使用許諾後、農道等の所有者や管理者が道路高等を勝手に変えた場合不都合が生じても赦されるか❔👉だから砂利道は砂利道の儘(其の儘遣う👈詰まり、接道条件を満たしたうえで使用を申し込む👈❝「宅地化」とはまるっきり違う」❞)。 . . . 本文を読む
農道を加工して使うことは想定されず、使用許諾後、農道等の所有者や管理者が道路高等を勝手に変えた場合不都合が生じても赦されるか❔👉だから砂利道は砂利道の儘(其の儘遣う👈詰まり、接道条件を満たしたうえで使用を申し込む❝「宅地化」とはまるっきり違う」❞)。 . . . 本文を読む
公的構造物の安心感は管理主体が自治体であることが基本である。其れだけ自治体は「信用」を置けるものでなければ成らない。先ず、安心させられるだけの「信用」を自治体は持たねばならない。構造物は矢張り「安全」でなければならず、役割りに応じた「機能」と或る意味常用の生活用具⁉としての「景観」も必要である。他にも色々あろうが 先ずはこんなところであろう。構造物の安全 性は、金を掛ければ得られ . . . 本文を読む
飽く迄「買う奴が沢山いる」と言ったのは、○○部長の△👈 此奴はただ同然で売れるとだけ言った馬鹿‼売れるだけならタダ同然。 適正価格で売ることを邪魔する◇がいる。だから、直さないと言うより直させない。そいつが、買う奴は沢山いると唆し、唆された馬鹿が要ると言うことである。 . . . 本文を読む
先ず基本中の基本が可笑しい。先ず、大きく勘違いは我の言い分は「要望」でなく、「強制」である。あの不正高盛り土の施工は只ならぬ❝阿蘇町❞の「宅地化」を果す施工の一環の❝接道整備路線構築❞である。然し、大きな間違いだらけというより❝出鱈目❞ばかり。先ず、接道整備路線の地盤高は、本物の無西小園川が流れていた路面高であったことは、我宅地の確認通知図から分かる。農道全幅5.9m(👈道路横断水平幅3.9m+ . . . 本文を読む
交通機関は、利便性が良く無ければ乗客が減り、今日の様にモータリゼーションを推進させ勢い乗客を減らした一端の責任は、公共交通機関側の責任でもある。
「公助」は税による公の負担、「共助」は介護保険などリスクを共有する仲間(被保険者)の負担であり、「自助」に は「自分のことを自分でする」ことに加え、市場サービスの購入も含まれる。 これに対し、「互助」は相互に支え合っているという意味で「共助」と共通 . . . 本文を読む
【〇〇市乗り合いタクシー路線 基本負担経費(典型例)】
2021年 09月 25日
車体運航費用
車体価格 : 250万円÷5年(👈耐用年数)=50万円/年×6台=300万円燃料 : 100km走行/日÷9.9km×154円≒1,556円/日×365日
≒567,940円&ti . . . 本文を読む
【日本のある集団は日本民族に因縁を付け大量殺人を行って居る。】
👆は、そう遠くない昔現実に起きた忌まわしい事件である。平成以降も此の様な事件は日本の彼方此方で起きてる。差別が忌わしいことは、我自身も誰もが分かってる。然し、差別が止まないのは、理不尽な逆差別や被差別者の一部の集団が何時迄も差別運動を続けて、利権誘導に利用し続けていることに大きな一因があることも真実である。 . . . 本文を読む