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最早道路でなく畑土からの流出廃土と芝草捨て場
此の種の芝生は質が悪く砂利公道に深く根を張り道路を雑種地として仕舞う‼
畑地から流出する畑土や質の悪い芝生流出を止めるには畑の土留め施工が必要である。畑の持ち主に伝える様に耕作男に伝えると、耕作男は警察に電話するとまた靄脅す。職業柄警察には署長はじめ知 . . . 本文を読む
農道の維持管理費についても個別算定経費(農業行政費)の中で単位費用に算入され、当該市町村の農家数に応じて普通交付税で措置されています(農道延長(農道台帳)に基づく密度補正がなされます)。 措置の内容としては、個別算定経費(農業行政費)の中で農道台帳作成経費、農道補修用材料費等及び農道台帳に記載されている一定要件を満たす農道の延長に応じた維持改修費用が計上されています。👈一刻 . . . 本文を読む
相手の立場に成ればこの通りだ。土地改良から言わせれは`所有地貸しているだけで負担だ。甘く接すれば何処までも負わされる。此れが現実なのだ。宅地化したから買っただけで、こんな目に逢おうと は‼ だから 仕事をする時は、確り計画をし、失敗し無い様極力努力すべきだが、政治が悪いのか❔
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地方自治体は
「統治権」は持ってはならない⁉
「統治権」 とは、 国際法 や 国内法 で有する 国土 や 国民 など 国家 を治める 権利 のことである。 国権 とも言う。 国家の最高権力と言える。 国内でどのように発動されるかによって、 政治体制 の種別がなされる。 3つの性質の権利に分けられる。  . . . 本文を読む
更に、最善の解決策を示し其れを公表し世間に確約することである。そして、今できることを直ぐとりかかるべきである。一日も猶予なく、我を移転させてくれ‼諦めさすのは或る意味殺人罪である❕ . . . 本文を読む
当時は土地改良区農道の儘では絶対に接道道路と成ることは出来なかった。色々照査してみると必然公道とする以外無かったと思うが(農道を農政課が引き継ぎ一定の手続きが完了後阿蘇町が路線認定する)、その回答を出すのは阿蘇町を引き継いだ行政側である。「約束が無かった」として決論を出さず仕舞いという訳はいかない。
知事回答文については、「担当部署では無く知事の意見は如何か?」と訊いたものを事業執行担当部署 . . . 本文を読む
土地改良区の不可思議な接道制度妨害(根拠を訊きたければ教える)と推断される動きを、熊本県や阿蘇市の議員は、今後は二度と不信を抱かれる様なことが起きない為に、議題に掛けて、真摯に照査分析検討すべき⁉ 隠し事ばかりが、何よりも其の根拠でもある。 . . . 本文を読む
兎に角、阿蘇市の建設関係部署には件の接道農道は鬼門であり、真、厄介な存在であったと想像出来る。然し、我は、此れ等の厄介を一度も掛けて無い。舗装補修一つ請求したことも無い。厄介者共への怨念を我にぶつけるのは、筋違いで浅ましい。我は奴等と連携したことは一度も無く奴等からの被害者である。 . . . 本文を読む
除外の6要件について【農振法第13条第2項】1号要件 除外に係る土地を農用地等以外の用途に利用することが必要かつ適当であって、農用地区域以外に代替する土地がないこと。□ 除外予定地が、その除外理由である事業や居住等の目的に対して必要最小限の面積であるか。□ 除外後直ちに農用地以外等に利用する緊急性があるか。□ 農用地区域外の土地について選定検討したが、選定できない明確な理由があるか。□ 自己所有地 . . . 本文を読む
【雇われ〇〇おばさん、接道が滅茶苦茶なった本当の原因も教わって居たのか⁉】 おばさんが究明し無ければならないのは、👇の此の事実である❕市長も理解している思うか゛、われは一日も早く完全で立派な接道を実現させることである。不法盛り土は契約で為された訳では無く、「瑕疵担保責任」は法的にも有得ず其の意味での賠償は全く筋違いで請求する気も無い。第一、訴訟は何よりも安全で安心な接道の完成を遅らせ、その間我々老 . . . 本文を読む