LED電球に未来はない~ジェイク ダイソンインタビュー
“吸引力の変わらない、ただ1つの掃除機”というキャッチフレーズのCMでもお馴染みのダイソン。日本国内の掃除機市場トップシェアを誇るなど、ますます成長を続けている。そのダイソンに最近、ある会社が参入した。LEDライトの開発を行なう「ジェイク ダイソン ライト」という会社だ。(Impress Watch)
参考:http://news.yahoo.co.jp/pickup/6163623
LED電球に未来はない~ジェイク ダイソンインタビュー
“吸引力の変わらない、ただ1つの掃除機”というキャッチフレーズのCMでもお馴染みのダイソン。日本国内の掃除機市場トップシェアを誇るなど、ますます成長を続けている。そのダイソンに最近、ある会社が参入した。LEDライトの開発を行なう「ジェイク ダイソン ライト」という会社だ。(Impress Watch)
参考:http://news.yahoo.co.jp/pickup/6163623