簡単な作業ではありますが外での作業のため寒くて思うように進みません。今日も強烈な寒波のせいで凍える中での作業のため手早く終わらせたいと思います。
昨晩室内で加工したリアのコンビネーションランプ用の配線を元に戻します。
先ず、ベーストレーラー側の配線を戻して・・・ここはちょっと複雑なのですが、脱着には関係しないので保守や配線の取り回しがし易い現状のままにしておきます。
後は左右二つのコネクターを繋ぐだけです。
今回の改良でベーストレーラーとキャンパーシェル の脱着の際は二つのコネクターを抜き差しするだけで出来るようになりました。使い勝手の観点では結構大きな進歩です。
次に車両中央のサイドマーカー用の配線です。
要領は一緒ですが、この部分は最初にアースを共通化する必要があります。
但し、今日も寒さが応えて作業は中断です。なかなか思うように進みません。
関連動画;自作トレーラーの関連動画はYouTubeにアップしてあります。宜しければご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=z-eC-Jokxhw&t=25s
昨晩室内で加工したリアのコンビネーションランプ用の配線を元に戻します。
先ず、ベーストレーラー側の配線を戻して・・・ここはちょっと複雑なのですが、脱着には関係しないので保守や配線の取り回しがし易い現状のままにしておきます。
後は左右二つのコネクターを繋ぐだけです。
今回の改良でベーストレーラーとキャンパーシェル の脱着の際は二つのコネクターを抜き差しするだけで出来るようになりました。使い勝手の観点では結構大きな進歩です。
次に車両中央のサイドマーカー用の配線です。
要領は一緒ですが、この部分は最初にアースを共通化する必要があります。
但し、今日も寒さが応えて作業は中断です。なかなか思うように進みません。
関連動画;自作トレーラーの関連動画はYouTubeにアップしてあります。宜しければご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=z-eC-Jokxhw&t=25s