↓の記事書いて思い出したんだけど、
そう言えば、もっと身近な幹線道路では、
新小金井街道の、西武新宿線のアンダーパスが完成し、
これで、今まで迂回しなければ成らなかった、
青梅街道-東京街道間が完成した訳だ。
あとは、南部の京王線アンダーパスが完成すれば、全線開通だね!
これの完成で、何が変わるか!?と言うと、
都民統一Jクラブの練習場まで、一本で繋がった。って事。
これは便利だ!と思ったんだけど、
なんとこのアンダーパスから練習場角までの交差点が、
既にこの地域でも有数な渋滞ポイントに成っているっぽいんだよね…(汗)
ハッキリ言って、今まで使ってた裏道使った方が速いね(苦笑)
そう言えば、もっと身近な幹線道路では、
新小金井街道の、西武新宿線のアンダーパスが完成し、
これで、今まで迂回しなければ成らなかった、
青梅街道-東京街道間が完成した訳だ。
あとは、南部の京王線アンダーパスが完成すれば、全線開通だね!
これの完成で、何が変わるか!?と言うと、
都民統一Jクラブの練習場まで、一本で繋がった。って事。
これは便利だ!と思ったんだけど、
なんとこのアンダーパスから練習場角までの交差点が、
既にこの地域でも有数な渋滞ポイントに成っているっぽいんだよね…(汗)
ハッキリ言って、今まで使ってた裏道使った方が速いね(苦笑)