再生完了
フレーム:石渡019(フレーム&フォーク)
メインパーツ:78デュラエース
フロントチェーンホイール:78デュラ56x44T
リヤスプロケット:78デュラ12-27T
ヘッドパーツ:74デュラエース
リム:アレックスDA22 24x1.0 ETRTO520
タイヤ:シュワルベデュラノ 24x0.90
スメ[ク:♯14
ハンドルバー:日東M184STI-80
ハンドルステム:日東クリスタル65
シートャXト:日東クリスタル65(S65)
サドル:セラサンマルコ リベール
古いフレームなのでAヘッドではありません。
24x0.90はほぼ23Cです。
小径の場合スメ[クは太めが良いそうです。
スプロケットは11-25Tがベストかもしれません。
56Tではやはりフロントディレイラーの調子がイマイチです。
チェーンは市販の長さで足りました。
'SM-CN79'クイックリンクを装着してみました。
8.9kg
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/5f/8d6dd4f9ff9e294cbccebc75cf1bde48.jpg)
フレーム:石渡019(フレーム&フォーク)
メインパーツ:78デュラエース
フロントチェーンホイール:78デュラ56x44T
リヤスプロケット:78デュラ12-27T
ヘッドパーツ:74デュラエース
リム:アレックスDA22 24x1.0 ETRTO520
タイヤ:シュワルベデュラノ 24x0.90
スメ[ク:♯14
ハンドルバー:日東M184STI-80
ハンドルステム:日東クリスタル65
シートャXト:日東クリスタル65(S65)
サドル:セラサンマルコ リベール
古いフレームなのでAヘッドではありません。
24x0.90はほぼ23Cです。
小径の場合スメ[クは太めが良いそうです。
スプロケットは11-25Tがベストかもしれません。
56Tではやはりフロントディレイラーの調子がイマイチです。
チェーンは市販の長さで足りました。
'SM-CN79'クイックリンクを装着してみました。
8.9kg
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/5f/8d6dd4f9ff9e294cbccebc75cf1bde48.jpg)