#本日の作業
顔の表情を付けるための仕掛け作りに苦戦しております。
3Dのローポリのモデルじゃなくてハイポリのモデルに適用して動かそうとしていたのに気づいて、深くため息。
そんなことで間違うほど重症だったとは……。
でも、試しに表情を作ろうとしたら、ハイポリだからというせいもあるんでしょうけど、すごくダメダメ感が出てきてしまいました。
やはり、いつもの方法(モーフ)にするべきかなぁ~。
でも、それだと作り直した意味がなくなるんじゃ……。
いやいや、新しい表情のモーフを作ればいいんじゃないだろうか。
などと、そんなことを考えていたら疲れてしまったので、本日はこのくらいにして休もうと思います……。
う~む……
落ち込むな、うまくいかないときもあるさ!