2019年2回目のファイヤーガレージ&Gsenseスクールへ参加。
1回しか出せてない30秒きりとアベレージ向上が目標。
当日、参加者が少なくAグループ。
イントラの人にベッタリ教えてもらえるチャンス。
3クラスから2クラス編成で20分×6本…特訓の様。
今回初参加で mixiつながりのMさんと追いかけっこ…
お互い30秒フラットくらいのペース。
2本目、ジーセンスのFさんに自分のMC41の試乗をお願いする。
・ハンドルしぼりすぎ。
・シートがツルツル
・フォークオイルが柔らかいかも
↓
現場でハンドル広げる
→姿勢が低くなった(๑•̀ㅂ•́)
フロントサスをかたくする
→最終コーナーできっちりやれば弾まなくなった(๑•̀ㅂ•́)
↓
ブレーキ練習
↓
お昼
↓
4本目、国際ライセンス保持者でイントラ参加のMさんに試乗をお願いする。
数周走って28.5…さすが…
・元気なエンジン、いまのこの状態で28秒は出せる。
→もうバイクのせいにはできないw
5本目、体力的にしんどく途中で上がろうとしたとき、
前でMさんが待っててくれていたので続行。 全力で先行。
数周…
29.891ベスト更新
そのまま、Mさん前に出て後追い。
ミスって遅れると直ぐにペースを合わせてくれる高待遇…
コーナリングの入り方が全然違う。
朝の説明にあった「舵角をつけてバンクさせると…」の、お手本が目の前に。
盗み見しながら必死に追走。
2周目
29.571ベスト更新
凄く嬉しい。体力がもって続けられればもっといけたかも。
6本目、フミから音量いけるからバッフル抜いて行こうと抜かれる。
→バッフル抜くと音がよくなる?…違う。立ち上がってからの伸びが一変。
単独走で29.825
いろいろ課題ができた(๑•̀ㅂ•́)و✧
ポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます