ハラツヨさんのチーム練に合わせて
走行を見てもうためにCRF250Rで桶スポへ。
走行…
(※写真は10日に撮っていただいたもの)
1コーナに向かうときにフロントがプア?
開けていくと不安定で破綻しそうで怖い。
17インチのときになかったので16インチに合わせて
走り慣れないと転倒しそう。
7コーナー立ち上がってからの
開け方?アクセルのつきが良く
加速させすぎてしまう。
加速させて一度ブレーキを当てるべきなのか
丁寧に開けていくのが良いか…
41だと開けていけばいいイメージなので
走らせ方のギャップに今一番対応できてないコーナー。
たぶんベスト更新していそうだが…8.5くらい?
だがロガーのスイッチを入れ忘れてたorz
走行後にディスカッション
自分の技量だとフロントサスがまだ硬すぎて
ぜんぜん入りが足りないという感想。
とりあえず今より動かすなら、減衰が最弱のため
バラして作り直しになるけど、またお金がかかってしまう
ことを心配されるなど。
(※フロントサスの中身はテクニクスで
作ってもらったスタンダードなセット内容。
一度不具合が見つかりハラツヨさんに同じものを作り直してもらう←今ココの状態)
もっと速度を乗せてブレーキを握っていければ解決しそうなので
少し乗ってライダー側のスキルアップで解決させる。
駄目だったら作り直す方向へ。
現在の状態で試していくことを決めていったなど
1)突き出し+3mm
2)リアサスの減衰2クリック締め
3)プリロード1回転抜き
突き出し増やす事に関しては、
今回乗車2回目で同じ感想に至るなど。
mc41の感覚でいきなり+10mmくらい
いってもいいかも?と思った。
次乗るときは、手術後に回復してからなるかも_(┐「ε:)_
走行を見てもうためにCRF250Rで桶スポへ。
走行…
(※写真は10日に撮っていただいたもの)
1コーナに向かうときにフロントがプア?
開けていくと不安定で破綻しそうで怖い。
17インチのときになかったので16インチに合わせて
走り慣れないと転倒しそう。
7コーナー立ち上がってからの
開け方?アクセルのつきが良く
加速させすぎてしまう。
加速させて一度ブレーキを当てるべきなのか
丁寧に開けていくのが良いか…
41だと開けていけばいいイメージなので
走らせ方のギャップに今一番対応できてないコーナー。
たぶんベスト更新していそうだが…8.5くらい?
だがロガーのスイッチを入れ忘れてたorz
走行後にディスカッション
自分の技量だとフロントサスがまだ硬すぎて
ぜんぜん入りが足りないという感想。
とりあえず今より動かすなら、減衰が最弱のため
バラして作り直しになるけど、またお金がかかってしまう
ことを心配されるなど。
(※フロントサスの中身はテクニクスで
作ってもらったスタンダードなセット内容。
一度不具合が見つかりハラツヨさんに同じものを作り直してもらう←今ココの状態)
もっと速度を乗せてブレーキを握っていければ解決しそうなので
少し乗ってライダー側のスキルアップで解決させる。
駄目だったら作り直す方向へ。
現在の状態で試していくことを決めていったなど
1)突き出し+3mm
2)リアサスの減衰2クリック締め
3)プリロード1回転抜き
突き出し増やす事に関しては、
今回乗車2回目で同じ感想に至るなど。
mc41の感覚でいきなり+10mmくらい
いってもいいかも?と思った。
次乗るときは、手術後に回復してからなるかも_(┐「ε:)_
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