最後は、エンジン電装系の点検です。
ファンベルトはまだ、行けそうなので交換せず。
ポイントもセコく、ヤスリで削って再利用しました。
その間に、コンデンサーの配線が切れそうだったので発見、しぶしぶ交換しました。
デスビキャップはヤスリで磨いて、再利用
プラグは磨くだけにしようかと思ったのですが、余っていたので交換しました。
燃料フィルターもそんなに汚れていなかったのですが、あまりが多かったので交換
タンクは意外と綺麗みたいですv(*^^)w
コンデンサーの配線は前々から切れそうになっていたのか、交換したら、加速時に劇的な変化がありました。
前々からなぜ(?_?)と思っていたところで、足回りのせいかと思ってあきらめていたのですが、こんなことだったとは!!!
それともデスビキャップを磨いたせいなのか???
その他、電動ウォッシャーやシンクのタンクに水入れて、
次は車検です。
2年で7000km走りました。
ファンベルトはまだ、行けそうなので交換せず。
ポイントもセコく、ヤスリで削って再利用しました。
その間に、コンデンサーの配線が切れそうだったので発見、しぶしぶ交換しました。
デスビキャップはヤスリで磨いて、再利用
プラグは磨くだけにしようかと思ったのですが、余っていたので交換しました。
燃料フィルターもそんなに汚れていなかったのですが、あまりが多かったので交換
タンクは意外と綺麗みたいですv(*^^)w
コンデンサーの配線は前々から切れそうになっていたのか、交換したら、加速時に劇的な変化がありました。
前々からなぜ(?_?)と思っていたところで、足回りのせいかと思ってあきらめていたのですが、こんなことだったとは!!!
それともデスビキャップを磨いたせいなのか???
その他、電動ウォッシャーやシンクのタンクに水入れて、
次は車検です。
2年で7000km走りました。