前々から探していたパーツが見つかりました。
なんてことは無い部分ですが、キーつきのエンジンデッキリットロックです。
当然67年type2オンリーパーツで、キーもLキーです。

どれだけレアかと言うと判りませんが、通常67年式はtype1・2共にキーなしのタイプが標準だったと思います。
あまり程度が良くなかったので同じ年式のtype1用のを使ってニコイチにしようかと思ったのですが、
デザインが微妙に違ったので、そのままキーロックシリンダーを組み替えて、取り付けました。

判りますか??
完全に自己満足の世界ですがv(*^^)w
なんてことは無い部分ですが、キーつきのエンジンデッキリットロックです。
当然67年type2オンリーパーツで、キーもLキーです。

どれだけレアかと言うと判りませんが、通常67年式はtype1・2共にキーなしのタイプが標準だったと思います。
あまり程度が良くなかったので同じ年式のtype1用のを使ってニコイチにしようかと思ったのですが、
デザインが微妙に違ったので、そのままキーロックシリンダーを組み替えて、取り付けました。

判りますか??
完全に自己満足の世界ですがv(*^^)w