先日の智蔵さんオーダー「ピットくんメモリアル」、
年末クリスマスに間に合うよう発送させていただいたのですが、
発送完了して日が暮れた頃、ふと控え伝票を見てみると………
コワレモノ扱いにチェックし忘れたーーーーーーッ
ガラスのフレームを3っつも梱包しているのにーーーーッ
クッション材を入れてはいるものの、
<急いで処理するために『荷物はできるだけ投げろッ!』と指示される>
とウワサされる宅配業
即、問い合わせてみると
「○○営業所にあるようですので0000-0000に電話してください。」
RRRRRRRR
「どんな荷物ですか~?大きさは?色は?送付先は?」
カクカクシカジカ説明すると
「あ、もう、ここにはないようです。次の○○営業所0000-0000に電話してください。」
RRRRRRRR
「どんな荷物ですか~?大きさは?色は?送付先は?」
カクカクシカジカさっきと同じ説明をすると
「あ、もう、ないようです。次の○○営業所0000-0000に電話してください。」
RRRRRRRR
「どんな荷物ですか~?大きさは?色は?送付先は?」
カクカクシカジカまたまた同じ説明をすると
「あ、ここにはないようです。次の○○営業所0000-0000に電話してください。」
説明する前に荷物の在処を確認してよねッ
そんなこんなで荷物を捕まえられそうなのは結局、智蔵さん宅の近所の集配所
何しろそこからでもいいからコワレモノ扱いにしてくださいッ
コワレモノ扱いじゃないと荷物を投げたりしますかッ!?
と尋ねると
「ハイ。そういう場合もあります。」
………………局員がハッキリ言いやがりましたよ。。。
じゃコレ↓は何て読むのかしら~~~?
*
とりあえず、最悪破損の場合の準備をッ
「そのフレームはお取り扱いがございません。」
え………何度もそちらで購入した事があるフレームなんですが。。
しかも先日購入したばかりですよ??
「フレームの名前をお間違えではないですか?
当店ではお取り扱いがございません。」
何の嫌がらせだッ!?
アチコチ電話していつもは購入しないTOKYUHANDSに同じフレームが存在するとの事で
取り置きをお願いしてスタンバイ。
オロオロドキドキしていたら…
智蔵さんから直接お電話いただきました。
『無事無傷で到着した』と。(T▽T ヨカッタ~♪
年末年始のゴタゴタに紛れてぼんやりミス。
運良く最悪の事態を免れましたが、今後充分注意せねば
身と気持ちを引き締めてがむばります